袖に細かい汚れ?のようなものが見られます(一回の洗濯では落ちませんでした)あまり目立たないと思います。それ以外は目立った傷・汚れございません。中性洗剤で洗っていました。フード付きのフーディニに比べ、ランニングやサイクリングで使いやすいです。メンズMサイズです(SP24モデル)色はFGEパタゴニア フーディニ スタッシュ。ジャケット・アウター PIPING NYLON TRACK SUIT BLACK x WHITE。NOREMID スパイダージャケット。yeezy gap YZY ブラック ナイロンジャケット Mサイズ。草むしりサカイ カーハートwip ナイロンツイル ダックブルゾン