Studio daydreamのジャンションボックス兼バッファーです。Ibanez WH10 V2 ワウペダル 3/3まで。4年ほど前に購入してバッファーとして数ヶ月間だけ使用。ギター e Lynch Tripler by Morley。その後別のバッファーに買い換えてからはいつか本格的なボードを組む時ようにおいてましたが結局箱にしまって眠らせてるだけのため手放すことに。タッキーエンジニアリング Space Reverb。家から一度も持ち出してないので状態は良い方だと思います。ギター one control dyna red distortion 4k。